top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

1棟目の撮影

日本に戻りました。

バンブーヴィラ、1棟目の家具のセッティングや撮影をしてきました。

作っている途中は不安だった人も、これを見れば素敵さがわかるんじゃ??

まさに高級ナチュラルリゾート。

こだわりのバリ家具を配置して。

クッションなどもヴィラのテーマカラーと合わせました。

テラスからの眺めも絵になる。

風が吹き抜ける素敵なヴィラになりました。


bottom of page