top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

台湾から視察団!?

エコヴィレッジというのは実はバリ島でも珍しくて、少ないんです。

バリ島とか南の島のリゾートは、快適さばかりを追求してエコとは程遠いような開発が多いです。特に南の島、バリ島でもコンクリートの建築物ばかりが増えてきました。

そんな中、我々のサンサン エコヴィレッジは、、原住民の村のような、畑や鶏の放し飼い。。さらには建物も全てバンブー(竹)。このこだわりのエコが世界的にも珍しく、

多くの方が視察に訪れます。(まだオープンしてないのに!!すごい!)

今日は台湾からエコリゾートを見学しに来てくださいました。


bottom of page